Nara de Rock'n'Roll 3rd

京都の大学生の独り言……

2022-01-01から1年間の記事一覧

交差天国

目を細めれば青信号が十字に滲むよ午後九時五十六分 スマホを出してみたら午後十時六分 なんなんだろうなあこの消えた十分の認識はよ たまらないから自転車をこぐ もちろん片手で しかし君らの運転は磁石が吸い付くように上手に動くよな 俺はふらふらしてる…

みんな変わっちまったな

みんな変わっちまったなぁ。おい。 変わってねぇのは俺とお前だけだよ。ヤママン。 世の中の腐った大人からしたら。変わらねぇ俺らは幼稚ななクソガキなんだろうな。 でも俺からしてみれば。大人ってのは年を取る度に価値観が狭まってく。そんなきもちわりぃ…

撃ちてし止ままむ

東京のヤママン君がコロナになったそうで…… 奇遇にも私も急性扁桃炎に苦しめられている状況にある。ウイルス許すまじ。 戦うのだ! ウイルスの帝国主義的侵略! 蛮族たるウイルスに我が喉上の大地を一寸たりとも踏ませるな! この戦争の目的は扁桃戦腺の解放…

人として軸がぶれていることがそんなに悪いことなのか、という問題

人としての軸がぶれているから。 最近少し生きづらさを感じていて、その理由を考えてみた。 自分の現在行っている活動、自分自身の興味、将来の展望がみんなばらばらだけれども、他人を見るとその三つが緩やかではあるけれど一点から派生したものであるみた…

はじめまして

はじめまして。 ブログ自体はかれこれ3年間、所を変えながらちまちまと続けてきたわけですが、はてなブログは初めてです。どうか皆さんよろしく。 前ブログを検索いただけたらお分かりになることですが、これまで私は世間から離れて暮らすよう努めてきました…